Japanese Society of Snow and Ice

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

連絡先

公益社団法人日本雪氷学会 北海道支部
 事務局 北海道大学低温科学研究所
〒060-0819 札幌市北区北19西8
(担当:的場)
お問い合わせ連絡フォーム

パーソナルツール
現在位置: ホーム 会員向けメーリングリスト

会員向けメーリングリスト

支部会員向けメーリングリスト

北海道支部では支部会員に向けてメーリングリストにて北海道支部の主催行事、後援行事や支部の会合に関する情報を発信させていただいています。

現在、郵送によるご案内は差し上げておらず、北海道支部の情報は基本的にメーリングリストで支部会員に周知をさせていただいています。

ついては、北海道支部会員の方で、新たに北海道支部のメーリングリストに登録ご希望の方は、日本雪氷学会HPのマイページにログインの後、支部・分科会MLをクリックし、北海道支部MLにチェックを入れてください。ただし、氏名が登録されていないアドレスには配信できないため、必ず氏名のご登録をお願いします(ユーザー名のみでは不可です)。

配信はこれまでの実績ですと年数通となっています。

なお、他支部所属の方でも重複して登録可能です。この場合は所属の支部名についても記入をお願いします。新規の会員の方は本部名簿と照合した段階で随時登録させていただいていますが、タイムラグが生じるため、別途支部宛に直接連絡いただくようにお願いします。

メーリングリストの投稿アドレス:
hokkaido[a]seppyo.org
※[a]の部分を@マークに入れ替えてください.

確認を行った後の配信となりますので、タイムラグが生じますのでご了承願います。

ドキュメントアクション